人気ブログランキング | 話題のタグを見る

瞬 彩 Shun-Sai*

Happy New Year

新年あけましておめでとうございます




Happy New Year_d0218192_1529779.jpg



心機一転! 仕事もプライベートも頑張ろうっていう気持ちで


新年を迎えました~






25年以上続く恒例行事で、年が明けます・・・・




大晦日、帰省する友人達と初詣に行くことが恒例行事・・・・




皆、家庭を持ち、それぞれの生活を過ごしていますが



年に一度顔を合わせ、近況を語り、抱負を語る大切な時間を過ごします



Happy New Year_d0218192_15334036.jpg



キンとした空気は、身を引き締めてくれます





Happy New Year_d0218192_15364547.jpg



お互いに、刺激し合うこの時間、、、、



友人の頑張っている話を聴くと、こちらも『やるぞ!』という気になります ^^



Happy New Year_d0218192_15384224.jpg



な~んて、硬いことばかりを話すわけではなく・・・



馬鹿な話もして、BOYSトークは、続いてゆきます



Happy New Year_d0218192_15394892.jpg



帰りは、大衆食堂で年越しそばを~~~~


近年は、、、、メタボの話など、、、、健康関連の話になってまいりました


今年も、中年オヤジとなったボクらの年は明けました ^^
by cotti6102 | 2012-01-01 15:40 | Life