人気ブログランキング | 話題のタグを見る

瞬 彩 Shun-Sai*

Santera Portrait


Santera Portrait_d0218192_1243412.jpg



三寺参りも終わり・・・・・

賑わっていた街も、灯りが消えてゆきます



でも、『 チーム北陸 』の皆さんの情熱は消えない・・・


円光寺にてポートレイト撮影会開始です








時間は、午後9時頃でしょうか・・・


可愛いモデルさんを取り囲んで注文をつけるのですが~


ボツの大量生産をするのでした <(ToT)>


Santera Portrait_d0218192_12491271.jpg



頭上からの明かりって、、、、なかなか難しい~~~

フラッシュは、あまり好きじゃないし・・・

と、聴こえてくるのは、女性陣のヒソヒソ声


「あと、、、、、」


ん? なになに?


「あとま、、、、」


「あとまくしんくろ~~~~」 ってなんですか?



ってことで、調べましたら、、、、、ありました~、ありました~(^^)



『 後幕シンクロ! 』 



あ~~~~~ なるほどぉ~~~~~



今までHPや、取説などで見たことはありましたがスルーしてた技です~


今後いつ使うかわかりませんが、とても勉強になりました ^^




Santera Portrait_d0218192_12563228.jpg



とまぁ、この時は、そんな技も使えず・・・・


強引に補正したものをアップしております~




飛騨古川、、、 お祭りずきの地域ですが、夜のお祭り多いんですよねぇ~


今後は、フラッシュを使うような撮影も検討せねばならないようです・・・
by cotti6102 | 2012-01-19 13:09 | Event