瞬 彩 Shun-Sai*

Live !

d0218192_23573545.jpg



ビートルズのコピーバンドをしている友人に誘われ

かなり久しぶりにライブハウスへ行ってまいりました。






d0218192_002060.jpg


チケットには、ドリンクがついていたのかどうかもさえ

確認せず、、、

ただただパシャパシャやってまいりました ^^;


d0218192_003915.jpg


ライブの臨場感ってものを捉えるのは難しいです~


d0218192_02660.jpg



d0218192_02795.jpg



d0218192_03170.jpg



会場では、あっちこっち動き回るのも困難で・・・

どれもこれも似たような写真になってしまいました。


サウンドが聴こえてきそうな写真、、、そんなん撮れるのか?

またまた奥深さを感じてまいりました。
[PR]
by cotti6102 | 2014-02-24 00:07 | Event | Comments(6)
Commented by revoir-dima at 2014-02-24 06:32
一枚目のオープニング、カッコいいですね〜。
モンスケさんとはまた違う切り取り。
撮影者が違うとここまで違うんですねぇ。
このバリエーションは風やきつねではあまりないかもしれません。
レンズは28ミリ?のみでしょうか。
すごい腕前ですね。
Commented by chitoshi at 2014-02-24 18:24 x
おおおおお!
めっちゃかっこいい(>_<)
額に入れて飾っときたい!(^^)!
忙しいとこ足運んでくれてほんとにありがとう!
Commented by monsukewc at 2014-02-24 23:09
どの写真も、かっこいい~!
5枚目なんて、めちゃいいじゃん!!これこそ額にいれて飾って^^
色んな色の写真で、いい感じ~。
Commented by cotti6102 at 2014-02-25 09:06
☆Dimaさん

ありがとうございます。
モンスケくんは、ボクとかぶらないように場所を変えていましたし
うまくズームを使っておられますね。
風やキツネの空気とは、全く違いますね^^

28mmと50mmを使いましたが、、、ほぼ28mmです。
やはり24mmが欲しいと思いました。
Commented by cotti6102 at 2014-02-25 09:08
☆chitoshiさん

久しぶりのライブは、ステージも観客もテンションあげあげでしたね。
みなさん、はじけたい!空気感でいっぱいでした。
Commented by cotti6102 at 2014-02-25 09:10
☆モンスケさん

会場の照明は、どぎついピンク色で、、、
それはそれでステージの空気感はでるのですが
あまり好きではありませんでしたので
いじりました。