瞬 彩 Shun-Sai*

カテゴリ:Goods( 8 )

J1


d0218192_2242387.jpg



とうとう ミラーレスに手をだしてしまいました・・・・

ちょっとした時に、いいかも ^^
[PR]
by cotti6102 | 2012-07-29 22:45 | Goods

愛機Ⅱ



d0218192_11511912.jpg


ASAHI PENTAX 6×7


若かりし頃、、、星空撮影のために買った逸品!


質屋の店先でボクに買われるのを待っていましたが・・・・


数回使用しただけで、とてもボクの手に負えるものではありませんでした


でも、手放す気にはなれない~ お宝です^^




中判の味わいは、デジタルにはない趣があります~




d0218192_120297.jpg



67を知らない方のために・・・


NIKON FE2 と比較してみました~


かなり重くて、ぶら下げて街を歩こうなどとは思えません


ふる~い銀塩ですが、いつまでも現役!


いまは、、、、休憩中です、、、
[PR]
by cotti6102 | 2012-02-02 12:12 | Goods

愛機


d0218192_12424183.jpg



購入から1年が経過・・・・



使用感たっぷりになってきた



『連れ出せ! 使い倒せ!』のキャッチコピー通りになってきています



でも、、、、使いこなせてはいない ^^;



[PR]
by cotti6102 | 2012-02-01 12:46 | Goods

Hot Stone


d0218192_8292822.jpg



Hot Stone・・・・


普段はストーブの上で温め


カイロとして使っているけど


上にカップを置けば、Hot Coasterにもなる

More
[PR]
by cotti6102 | 2011-11-16 08:33 | Goods

TENJI BLOCK


d0218192_1041115.jpg



点字ブロック


今までマジマジと見たことはなかった


駅のホームにもありますが、なかには滑り止めと勘違いして


このボッチの上を歩く人もいるとか・・・・




普段、気にも止めていないものでも


規格があったり、デザインや材質にこだわっているものがありますね
[PR]
by cotti6102 | 2011-11-10 10:12 | Goods

WOOD STOVE


d0218192_8115660.jpg




日が暮れると、この灯りが恋しくなる・・・



WOOD STOVE !
[PR]
by cotti6102 | 2011-11-09 08:28 | Goods

glove





d0218192_12374181.jpg



作業するときには、いつもこのグローブを使っている



ホームセンターの安物革手袋だが



これが中々重宝している



もうボロボロだけど、、、、



今日もこのグローブのおかげで、いろいろ作業ができた ^^

More
[PR]
by cotti6102 | 2011-10-24 12:47 | Goods

トレードマーク



d0218192_22262773.jpg





僕のそばに・・・ いつも・・・



なぜか違うものを履きたいとは思わない



もはや、僕のトレードマーク


[PR]
by cotti6102 | 2011-09-12 23:03 | Goods