瞬 彩 Shun-Sai*

<   2011年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

Yozakura


d0218192_2251790.jpg



天候も悪く、気温も上がらない今年の春・・・


それでもなんとか桜が満開となり、夜桜を撮ることができた





でも長年、撮りたいと思っているものは、ちょっと無理かも・・・


[PR]
by cotti6102 | 2011-04-28 22:56 | Blue Moment | Comments(2)

Cherry Blossom



d0218192_1523954.jpg



この場所は、お隣の町の『 桜野公園 』


ここは、もう満開だ!





ようやく、我が町の桜も開花してきた


場所によっては、葉桜になっているものもあるけど


お楽しみは、まだまだこれから・・・(^^)







d0218192_1551822.jpg



いつも難しいと思うのは、桜の風景だ・・・


満開にならないと、なんだか寂しい桜の風景になってしまう


もう少しの辛抱だ





でも、けっこう雨の日が多くて、、、、満開を待たずして散ってしまうかも・・・



ちょっとお花見・・・
[PR]
by cotti6102 | 2011-04-27 15:21 | Plant | Comments(2)

下弦の月


d0218192_10375158.jpg



つい先日、上弦の月を見たと思っていたんだけれど・・・



もう、下弦の月があがってきている・・・



『 月 』は、昨日とは全く違う時間に月の出し、毎日違う顔を見せてくれる




[PR]
by cotti6102 | 2011-04-25 10:46 | Moon | Comments(0)

サクラサク

d0218192_16345798.jpg



桜咲く、、、


といっても、これは金沢市の桜





飛騨地方は、昨日あたりから咲き始めたところです


やっと来た桜の季節、これから少しの間


楽しめそうだ

[PR]
by cotti6102 | 2011-04-18 16:38 | Nature | Comments(4)

Moon Age 9.5

d0218192_9154173.jpg



このところお天気に恵まれ


雲ひとつない空が広がっています


おかげで花粉に悩まされている方も多いようですが・・・^^;


はやく桜が咲いて、パッ~っと明るくなってほしいものです


[PR]
by cotti6102 | 2011-04-14 08:18 | Moon | Comments(0)

雪解けの清流



d0218192_2249613.jpg




雪が~融けて、川に~ なぁって流れてゆきます!



d0218192_22511057.jpg




d0218192_2251321.jpg




キンとした冷たい水が、心を洗ってくれるようで


引き締まった気持ちにしてくれます



[PR]
by cotti6102 | 2011-04-04 22:55 | Nature | Comments(4)