瞬 彩 Shun-Sai*

<   2012年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

自己主張


d0218192_23205368.jpg


ようやく首がすわって

すぽっとハマる、この椅子になら

腰掛けられるようになりました・・・・




More 続きはこちらをクリック
[PR]
by cotti6102 | 2012-11-29 23:26 | Corgi

Sit down !


d0218192_2255356.jpg


犬は、暑いところが本当に苦手なのか?

薪ストーブの前に居座って、動こうとしません・・・



[PR]
by cotti6102 | 2012-11-26 22:59 | Corgi

白い空を見上げて


d0218192_2323373.jpg


11月になると、とたんに晴天率が悪くなる・・・・

窓を見上げても、見えるのは白い空ばかり
[PR]
by cotti6102 | 2012-11-17 23:26 | Corgi

ゆき積もりました


d0218192_2334482.jpg



思いのほか、よく降りまして・・・・

起きたら、一面の銀世界



おいおい、、、まだタイヤ交換してないのに・・・・



雪が積もって喜んでたのは、こやつらでした
[PR]
by cotti6102 | 2012-11-15 23:38 | Corgi

棚田と板倉の里 種蔵


d0218192_2112838.jpg


飛騨市宮川町種蔵、、、

富山県との県境に位置するのどかな集落

過疎化が進み、もはやその存続が危ぶまれている集落に

守り継がれてきた 『 棚田と板倉 』 があります。


d0218192_21242892.jpg



また、宮川町の在来種、万波そばも守り続けている人たち・・・

今回は、その蕎麦祭りへ行ってまいりました。

More 続きはこちらをクリック
[PR]
by cotti6102 | 2012-11-06 22:32 | Travel